日本初上陸!「Teamgee」電動スケートボードで新感覚のスポーツ体験と新しい生き方を

Posted on October 02 2018

日本初上陸!「Teamgee」電動スケートボードで新感覚のスポーツ体験と新しい生き方を

 Teamgee電動スケートボードって何?

海外のクラウドファンディングプラットフォームIndiegogoでおよそ3700万円以上も支援が集まった人気電動スケートボードです!

以下の動画をご覧ください!

  

Teamgee スケートボードの素晴らしいとこ 

① 軽くて持ち運び楽々

軽くて持ち運びが便利なスケートボードです。

モーターとバッテリーを搭載していながら、わずか6kgという軽量化を実現します。また、大きな負荷能力があり、耐摩耗性に優れます。

女性でも簡単に持てちゃいます!

 

 

② リモコンで遠隔操作

ワイヤレスリモコンを通して、自分の好みに応じて三つのスピードモードを自由に切り替えることができます。

 

  

③ 気軽に使える

だれでも、どこでも使いやすい!

スケートボードの愛好者やプロの選手、あるいは初心者でも、気楽にハンドルすることができます。出勤、外出の時、歩く代わりに、便利な乗り物です。

 

 

注目ポイント

固くて耐用なPU車輪のため、気持ちのよいライドを実現します。

 

ポリマーリチウムイオン内蔵バッテリーにより、最大走行距離は18kmを実現します。

 

ついに日本でクラウドファンディング決定!

そんなTeamgeeがMakuakeにおいて日本上陸することになりました!

先着100名様には早期割引でなんと、定価より50%OFFにてご提供いたします!この機会をお見逃しなく!

圧倒的なスピードと開放感をご体感ください。

 

【訂正とお詫び】

こちらの不手際により、割引率最大50OFFのところを70OFFと掲載してしまい、皆様にご不便・ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。今後は再発のないよう十分に留意いたしますので、 何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回クラウドファンディング開始に伴って、早期割引を実施いたします! 

Recent Posts

Glotureのメールマガジンに登録しましょう

世界初のイノベーション、あなたの期待はここに。